Official blog

最新のお知らせ


2024年3月25日 : シミ撃退にはカウンセリングが重要
こんにちは(^^)シミケア専門青葉台メディカルエステ美キュートのブログをご覧くださりありがとうございます。

シミケアに限らずですが、特にシミに関しては
「診断とカウンセリング」がものすごく重要です。

シミの種類も様々。
日光性老人性色素斑(老人性色素斑)、肝斑(かんぱん) くすみなのか。:

:肌の状態や生活環境、学生時代の日焼けの度合いなどを詳細に確認し、シミができる原因を特定します。
そしてこれからシミを作らせないためにはどのようにすればよいのか。

カウンセリングでは、お客様の希望や期待、施術に対する不安などを丁寧に聞き出し、
個々に最適な施術プランを立てます。

美キュートのシミケアでは
シミがなくなったお顔になって何がしたいか(^^♪
その未来を一緒に目指していくシミケアです。
2024年3月14日 : 頭皮改善プロセルセラピーズ


2024年3月14日 : 67歳美肌のために


美キュートオーナーの谷口67歳のお肌です。
実際に目で見て確かめてほしい!!!

こちらはほうれい線、たるみをきゅっと引き上げてくれるマシン。
韓国コルギの要領でお顔を気持ちよく温めながらほぐし、高熱エネルギーで皮下のお肉を引き締めます。

やわらかい生肉をフライパンでじゅーっと焼いて縮ませる そんなイメージです★

お肌に弾力とハリが欲しいかたはぜひ一度ご体験くださいね(^^♪

お問合せ・ご予約
045-982-6440
営業時間 10:00~19:00
定休日/日曜祝日