私と同じ面倒くさがりさんはコレ!

シミケア専門青葉台メディカルエステサロン美キュートbi-cute

こんにちは。ボディメイク&体質改善はお任せ!元気印の極上ハンドあゆみです\(^o^)/

横浜青葉台エステドクターリセラ肌改善

忙しくて自分の事は後回し。
やらないと、、わかっちゃいるけど時間がない。

フルタイムで仕事、家に帰って食事の支度に片づけ
その他の家事。
お風呂を上がったらクタクタで、子供の添い寝で一緒に寝落ち。
パックをしたり、美容液やクリームをたくさん塗ったりなんて時間的にムリ。
そんな、超忙しい方や
面倒臭がり屋さんには
ぴったりのスキンケアは美キュートにあります。
リセラのディーヴァシリーズ

幹細胞コスメで、エイジングケアが出来ます。
ハリ、弾力、潤いが実感できるので、美容液だけを変えた方から何だかいい!の声が続々です。

「ドクターリセラ」ディーヴァシリーズ
まずはもうすぐなくなって買い替えの基礎化粧品から変えてみませんか?


青葉台メディカルエステ
美cute
045-982-6440

#美容好きな人と繋がりたい
#35歳からのスキンケア
#リセラDIVA
#青葉台エステ
#シワ
#シミ
#たるみ
?Gg[???ubN}[N??