一瞬で驚くほどツルツルピカピカのお肌に!

先日、ずっと気になっていたお顔のwax脱毛をしました。

結果、お顔がめっちゃツルツルピカピカに!
目からおでこ周りの気になっていたうぶ毛が無くなり、とてもスッキリした印象になりました。

wax脱毛

しかも毛が抜ける時に毛穴の立毛筋が刺激され、小顔効果抜群なんです!

2枚目の衝撃の写真をご覧下さい。。。
左が施術前、右が施術後。



右側だけギュッと上がっているのがわかります。
特に鼻!右側が上がって左側に向かって曲がってしまってます(笑)

こんなに違うなんて〜とビックリでした!

wax脱毛って痛いのでは…?
と言うイメージがあるかもしません。

確かにうぶ毛が多い場所は、心の中で「おぅ!」となる時もありました。。。
でもそれも一瞬!
思いのほかだんだん刺激が心地よく感じてきて途中何度か寝そうに…
waxの温かさも気持ちよくて本当にくせになります。

wax脱毛

古い角質も一気に無くなるので、お肌のモチモチ感もup!

更にこのお顔のwax脱毛、成分や手技がバージョンupし今までより更にお肌への有効成分たっぷりで小顔効果も抜群になりました。

ぜひ一度お試し下さいね!

青葉台ドクターサポートメディカルサロン美キュート
045-982-6440

#青葉台 #エステサロン #V3ファンデーション #針ファンデ #美肌 #リフトアップ #小顔 #青葉台エステ #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店 #たるみ #たるみ改善 #シミ #シミ改善 #シワ #シワ改善 #ニキビ #ニキビ改善 #VOSトリートメント #VOSサロンケア #VOS体験 #VOSマスク#青葉台メディカルエステ美キュート #アンチエイジング #即効リフトアップ #wax脱毛 #waxxx #大人女子のエステサロン
?Gg[???ubN}[N??