☆7月の予定☆
更新が遅れて申し訳ありません。
7月11日(金) 午後 認定式
7月14日(月)~18日(金) サロンは営業していますが、谷口は大阪まで行ってきます。
ご予約や、スタッフで対応できることはご連絡、ご来店ください。
ドクターリセラ ドクターサポート付の肌再生プログラムのお勉強に行ってきます。
ものすごいプログラムで、肌を短期間に再生、
子供の頃、夏の水着のあとが、秋には消えていたのに、今は何年も残ってしまう~
そんな経験された方も多いと思います。
このプログラムは、短期間、この子供どころの肌にしてしまうようなものです。
帰って来ましたら、サロンでお披露目させていただきます。
ニキビ、ニキビあと、しみ、小じわなどでお悩みの方、ご期待下さい。
最終日は、 美キュート提携、アートメイクスクールの生徒さんの最終チェックに、
和歌山まで行ってきます。
数日留守にして語迷惑おかけしますが、 更なる美の追求のため、よろしくお願い致します。
7月28日(月) 午後 講習


コメント